5ヶ月12日

つむぎ、今日のイベント楽しかったねぇ。

f:id:melhouse5wish:20170728235824j:image

 

マムフェスってゆう、シティライフさんが主催しているベビーイベント。

f:id:melhouse5wish:20170729085152j:image

 

無料セミナーも出展ブースも興味深い内容でした。

子育てっておもしろいなぁ。

 

えみちゃんとあかりちゃんと一緒に行ったよ。

f:id:melhouse5wish:20170729085419j:image 

 

えみちゃんとは何だかご縁を感じていて。

と思ったらシティライフさんの共通の知り合いがたくさんいました。

紬生がつむいでくれたご縁かな。

 

つむぎを構ってくれるあかりちゃん。

f:id:melhouse5wish:20170729085610j:image

3ヶ月しか変わらないのに何だかお姉ちゃん。

f:id:melhouse5wish:20170729085700j:image

 

ベビちゃん同士の絡みって可愛いなー!

 

戸惑いつつ対応するつむぎ。

f:id:melhouse5wish:20170729085813j:image

あっ。

f:id:melhouse5wish:20170729085834j:image

 

あかりちゃんとは同級生、これからも仲良くできたらいいな。

 

つむぎ、今日もお疲れ様でした。一緒にいてくれてありがとう。

f:id:melhouse5wish:20170729090037j:image