8ヶ月9日

つむぎ、今日は育児教室とミエスタイルさん、はしごして疲れたんじゃない?

f:id:melhouse5wish:20171021203257j:image

 

電車で回り道してる時間がなくて、秋雨の降る中自転車で行ったね。

f:id:melhouse5wish:20171021203716j:image

 

自分で選択しといてなんだけど、坂の多い道のりを傘を差して漕ぐことに、おかさんほんと命が縮みました。。。

f:id:melhouse5wish:20171021203857j:image

 

育児教室ではつむぎは必ず他の子を触りに行くね。人が好きなのかな。だったらいいな。

f:id:melhouse5wish:20171021203933j:image

 

エスタイルさんではナオさんとミエさんにあやしてもらって楽しそう。

f:id:melhouse5wish:20171021204054j:image

f:id:melhouse5wish:20171021204129j:image

 

つむぎ、顔がしっかりしてきたって言われてたよ。

 

確かに自分で扉を開けて

f:id:melhouse5wish:20171021204348j:image

ゴソゴソできるは成長の証だよね。

f:id:melhouse5wish:20171021204406j:image

 

それにしてもつむぎ、夜はどうして1時間ごとに起きちゃったの??

f:id:melhouse5wish:20171021204257j:image

 

おかさん、お夕飯食べれずにお腹ぺこぺこでずっと抱っこちゃんなのは、さすがにちょっとツラかったな。。。