5ヶ月9日

つむぎ、よしともくんときよちゃんが来てくれたね。

f:id:melhouse5wish:20170729171235j:image

(八尾のおじいちゃんとおばあちゃんのことれふ)

f:id:melhouse5wish:20170729171351j:image

 

夏のお洋服をつむぎにプレゼントしてくれたよ。

f:id:melhouse5wish:20170729171245j:image

 

おかさん、今までお洋服はぱなが貸してくれるりきのお下がりか、いただきものがあったので、あまり意識が向いてなかったんだけれど(コラーッ)、

 

あせもができてからというもの、赤ちゃんも着るものって大事だなって認識したのでした。

 

お洋服は、可愛いかった!

f:id:melhouse5wish:20170729171303j:image

おかさんが好きな感じでちた。

こないだ買ったお帽子とのコーディネートもバッチリ。

 

それに。我々3人育ててくれた経験がいかんなく発揮されたチョイスだった。

f:id:melhouse5wish:20170729171408j:image

 

豊岡のばあばにも、八尾のばあばにも、色々教わりたいな。

 

あまりの暑さに夕方はスイマーバで一息。

f:id:melhouse5wish:20170729171549j:image

おとさんも初参加でちた。

 

つむぎの笑顔がうれしいらしく、バシャバシャがどんどんエスカレート。

f:id:melhouse5wish:20170729171433j:image

この後つむぎが咳き込むことに。

 

おかさんに怒られて退散するおとさんなのでちた。