5ヶ月13日

つむぎ、最近おかさんは体力の限界を感じるのです。

f:id:melhouse5wish:20170728213739j:image

 

おかさんが見えないと1分と持たないつむぎ。(発達的にはいいことらしい)

お布団に降ろすと100%目覚めてギャン。 

f:id:melhouse5wish:20170728213957j:image

 

きゃーんと思うけど、人生でこんなに求めてもらえることが未だかつてあっただろうか。

f:id:melhouse5wish:20170728214416j:image

 

そして今後もあるだろうか。

f:id:melhouse5wish:20170728214349j:image

今だけだよなー。

おかさん、つむぎのお母さんにさせてもらって幸せだな。

 

お家の用事するときはおんぶ紐。

f:id:melhouse5wish:20170728214521j:image

 

お出かけするときは抱っこ紐。

f:id:melhouse5wish:20170728214616j:image

 

おとさんを見送るときはおんぶ紐。

f:id:melhouse5wish:20170728214652j:image

(つーか地味)

 

おかさん身体は頑丈だと思ってるんだけど、膝は痛いし疲れは取れないし、これが高齢出産てやつかちら。

 

でもおんぶも抱っこも、つむぎがうれしそうに笑ってくれるから、苦じゃないよ。むしろ喜び。

f:id:melhouse5wish:20170728215003j:image

 

おとさんが帰って作ってくれたお夕飯も、眠りこけて食べられなくて。

 

おとさん、ひとりで食事させてごめんね。

 

今朝、初めてつむぎが観葉植物に興味を示したんだよ。

f:id:melhouse5wish:20170728220452j:image

 

食べちゃうくらいに。

f:id:melhouse5wish:20170728220511j:image

あっ。。。 

 

そしてつむぎはうつ伏せ寝が増えまちた。

ちょっと怖いわぁ。

f:id:melhouse5wish:20170728215816j:image