5ヶ月14日

つむぎ、やっと予防接種受けられたね。

f:id:melhouse5wish:20170727194326j:image

 

4ヶ月のアナタは病気がちだったので、ずっとタイミングを見計らっていたのです。

f:id:melhouse5wish:20170727194421j:image

 

病院のきりんさんに、まさかの興味深々。ぬいぐるみ好き??

f:id:melhouse5wish:20170727194523j:image

 

ご機嫌さんで声を出して笑うくらいでした。

f:id:melhouse5wish:20170727194540j:image

 

からのお注射で、看護師さんに本気で憤慨泣き(いやマジで)する様子のつむぎ。

f:id:melhouse5wish:20170728193701j:image

つむぎには悪いけど、みんなで笑ってしまいました。

 

生まれたときから表情は豊かだけれど、最近のつむぎは大人顔負け。

f:id:melhouse5wish:20170727194817j:image

 

おっぱい中におかさんの気がつむぎから逸れたら、乳首を噛んでニヤリとするし、

f:id:melhouse5wish:20170728202547j:image

 

絵本の読み聞かせで声色を変えるとビックリした顔をするし、

f:id:melhouse5wish:20170728193505j:image

 

日々変化と成長を感じるよ。

そんなつむぎから目が離せません。

 

おとさんにも見せてあげたいな。

目を共有できたらなぁ。

f:id:melhouse5wish:20170728202835j:image