5ヶ月10日

つむぎ、今日はおとさんのお友達に会えたね。

f:id:melhouse5wish:20170726024812j:image

 

昨日八尾のおばあちゃん(きよちゃんと呼びましょう)にプレゼントしてもらったおニューのお洋服を着てお出かけでつ。

f:id:melhouse5wish:20170726024843j:image

 

似合ってるわーそら電車ても話しかけられるわ。

f:id:melhouse5wish:20170726024910j:image

 

てかつむぎ、赤ちゃんの頃のアナタ、電車や道で本当によく話しかけられてたんですよ。

(ちゃんと笑顔を振りまく外面ヨシオちゃん。)

 

沖縄からいらしたゆっきーさん、旦那さん、おこさん、と楽しくランチしました。

f:id:melhouse5wish:20170726025117j:image

ファンキーなファミリーで南国風味。

 

ひさしぶりにお友達に会えたおとさんもうれしそう。

f:id:melhouse5wish:20170726025841j:image

つむぎは爆睡。

 

おこさんは同い年。

f:id:melhouse5wish:20170726025207j:image

ちっちゃいこ同士の絡みって無性に可愛いな。。!

 

また会えたらいいね。

 

その後はおかさんの用事に付き合ってもらいまちた。

 

ずっと気になっていた些末なこと(コンタクトレンズ購入やら携帯プラン変更やらあいぽん修理やらナレッジサロン解約やら)を全部済ませることができたよ。

 

ふう、スッキリ。

f:id:melhouse5wish:20170726030021j:image

↑うんちんぐおむつを替えた直後

 

家族でのお出かけ、楽しいね。

f:id:melhouse5wish:20170726030217j:image