1ヶ月23日

つむぎ、昨日とは打って変わって穏やかな1日だったね。

 

f:id:melhouse5wish:20170407052735j:image

 

お父さんのサポートのおかげで身体も楽になったお母さん、

お家仕事が気になってまたガサゴソ用事しかけたけど、

いかんいかん、これじゃ二の舞ということで、

今日はサボり日と決め込みました。

 

f:id:melhouse5wish:20170407052757j:image

 

いい感じの散らかりっぷりです。

 

あれもしなきゃ、これもしなきゃがない分、

つむぎとゆったり過ごせた気がするよ。

 

f:id:melhouse5wish:20170407054655j:image

 

つむぎは今日も元気におっぱいを飲んでくれています。

 

f:id:melhouse5wish:20170407053008j:image

 

乳腺炎だから冷えピタを貼ってるけれど、においとか大丈夫かなぁ。

 

あ、ひとつ発見。

 

ゲップが苦手なつむぎ、

今まで肩に乗せたり太ももに乗せたりしても上手くいかなくて、

おっぱいの後苦しそうな気がしてとても気掛かりでした。

 

でも、縦抱っこしてあげると自然と出るのかも。

f:id:melhouse5wish:20170407053425j:image

 

そのまま寝入るくらいに。

f:id:melhouse5wish:20170407053515j:image

 

母子共にブサイクすぎてヤバイな。

 

そして縦抱っこからのあぐらに置くこの体勢。

 

f:id:melhouse5wish:20170407053626j:image

 

初めは不安そうだったけれど、

f:id:melhouse5wish:20170407053652j:image

 

つむは新しいことが好きみたいで、キャッキャ喜んでおりました。

f:id:melhouse5wish:20170407053705j:image

 

色んなことに、一緒に慣れていけたらいいなぁ。

 

ね、 

f:id:melhouse5wish:20170407053741j:image

 つ

f:id:melhouse5wish:20170407053810j:image

 む

f:id:melhouse5wish:20170407052901j:image

 ぎ。

f:id:melhouse5wish:20170407053958j:image

(決まった( ̄+ー ̄)