1ヶ月0日

つむぎ、今日であなたが生まれてちょうど1ヶ月。

病院で聴力検査があるのです。

 

ふたりでお出かけは初めてだね。

お母さんはプレッシャーです。

 

知ってか知らずか、明け方からやる気満々。

 

f:id:melhouse5wish:20170316190242j:image

 

お母さんの心配をよそに、

 

電車でも

f:id:melhouse5wish:20170316190752j:image

病院でも

f:id:melhouse5wish:20170316190343j:image

 

とってもお利口さん。

 

検査もあっちゅーまに終わり(看護師さんに褒められまちた)、

病院を後にして、

 

f:id:melhouse5wish:20170316190407j:image

 

そのままミエスタイルさんへ。

 

ミエさんも

f:id:melhouse5wish:20170316190450j:image

みどりさんも(偶然にも会えました)

f:id:melhouse5wish:20170316190523j:image

 

とっても可愛いがってくれたよ。

 

ふたりとも、つむがお腹の中にいたときに何度も会ってます。

覚えてるかなぁ。

 

慣れない中お互いに必死だった1ヶ月。

つむはいつの間にこんなに成長していたの?

 

f:id:melhouse5wish:20170316190942j:image

 

小枝ちゃんのようだった華奢なボディがウソのよう。

 

可愛い可愛い私たちの赤ちゃん。

 

つむぎ、ありがとう。

これからもどうぞよろしくね。