1ヶ月24日

つむぎ、今朝はごめん。

お母さんとお父さんケンカしちゃって。

 

f:id:melhouse5wish:20170410065428j:image

 

お父さんと一緒にいて15年になるけれど、

お父さん、今までで一番怒ってたかもしれない。

 

怖がらせちゃってごめんね。

 

f:id:melhouse5wish:20170410065448j:image

 

って寝てるけど。

 

ケンカの原因はお家のこと。

お母さん、つむの保育園や学校が心配なのです。

 

新しいお家の校区ももちろんいいけれど(買うときに確認してるよ、安心してね)、

今のお家の校区の通学路が美しくて、

 

つむにここを通ってもらいたいなぁって思ってしまったんだ。

 

f:id:melhouse5wish:20170410065602j:image

 

奇しくも今のお家の近くで良さげなマンションを見つけてしまって。

 

なので内覧しに行きました。

 

結論は、

買ったマンションは間違ってなかったってこと。

 

f:id:melhouse5wish:20170410070936j:image

 

お家って、

望み全てを叶えることはできなくて、

何を優先するかだもんね。

 

お父さんとお母さんとつむぎ、

3人で快適に暮らせる広さがあって、

緑が見えて、

家計の負担にならない分ゆとりを持って思い出作りができて。

 

旅行とかね。

 

お父さんは、つむを連れて色んなところに行きたいみたい。

 

楽しみね。

 

f:id:melhouse5wish:20170410070902j:image

 

あ、そうそう、

今日内覧の帰りに寄ったスーパーで、

つむが急にベロンベロン手を舐め始めたときにはお母さん、

心底ビックリした。

 

f:id:melhouse5wish:20170410070018j:image

f:id:melhouse5wish:20170410070200j:image

f:id:melhouse5wish:20170410070219j:image

f:id:melhouse5wish:20170410070246j:image

 

お腹がとっても空いてたんだよね。(ごめんよ)

 

つむぎ、

できることが増えていくね。

 

そんなこんなでお父さんの怒りは収まったようです。

よかったー。

 

f:id:melhouse5wish:20170410070510j:image