1ヶ月9日

つむぎ、おっぱいを飲む量が増えてきたんじゃない??

 

f:id:melhouse5wish:20170323192107j:image

 

今まではおっぱいタイムは10〜15分くらいだったと思うんだけれど、

(つむぎが満足して寝てしまう)

 

昨日あたりから、それじゃ足らねー!もっと飲むぜ!アッピールを感じるのです。

 

f:id:melhouse5wish:20170323192355j:image

 

それにしても1日グズグズdayだったね。

 

f:id:melhouse5wish:20170323181948j:image

 

気待ちのいい快晴、春を感じる朝。

 

f:id:melhouse5wish:20170323182009j:image

 

大きい人と小さい人、グッモーニン。

 

f:id:melhouse5wish:20170323182043j:image

 

寝起きはご機嫌だったんだけどなぁ。

 

f:id:melhouse5wish:20170323182110j:image

 

そこからグズグズが止まらず、

お母さんはつむぎを抱っこしたり寝かしつけたり泣かしたりまた抱っこしたり。

 

つむぎが最近ズッシリしてきたことも相まって、腕と背中がバキバキになるのです。

 

うーん、全身疲労。

 

つむぎもきっと寝たいだろうに、すぐに目が覚めてしまう悲しさよ。

 

f:id:melhouse5wish:20170323182315j:image

 

一日中お母さんの腕の中かあぐらの中にいたね。

 

f:id:melhouse5wish:20170323182225j:image

 

あら、目がパッチリ。

とほほ。。。

 

お父さんが作ってくれるごはんに、

いつも癒されてます。

今日の晩ご飯は煮サバでした。

 

おいしかったねー。

 

f:id:melhouse5wish:20170323182610j:image