0ヶ月27日

つむぎ、ぷくぷく丸のつむぎ、

昨日に引き続き今日もお家を見に行ったね。

 

f:id:melhouse5wish:20170317181957j:image

 

毎週ポスティングされている不動産やさんのチラシ。

お母さんはけっこう真面目に目を通していたのです。

 

今週はなんだか素敵な感じのマンションが。

築年数は経っているけれど、緑に囲まれた部屋がどうしても気になる。。。

 

渋るお父さんを説き伏せて(お父さんは広さ重視なのでマンションはイマイチみたい)

レッツらGO。

 

f:id:melhouse5wish:20170317182319j:image

 

エキスポシティのほど近く、万博公園を臨むマンションの、

窓からの眺望に一目惚れ。

 

どの窓からも緑が見えるのです。

 

お父さんも気に入った様子。

よしよし。

 

f:id:melhouse5wish:20170317182219j:image

 

お母さん、物件には鼻が効くのです。

(今の無印さんの部屋もお母さんの冴え渡った勘が引き寄せました)

 

ここならつむものびのびできそうだなぁ。

 

f:id:melhouse5wish:20170317182403j:image

 

帰りはスーパーデビューもしたね。

 

f:id:melhouse5wish:20170317182424j:image

 

あなたは始終スヤスヤモード。

お父さんとお母さんは助かります。

 

f:id:melhouse5wish:20170317182443j:image