4ヶ月1日

つむぎ、ごめんね、まさかの入院になっちゃって。

おかさんの風邪のせいだね、ほんとごめんなさい。

f:id:melhouse5wish:20170615084830j:image

 

昨日の夜はしっかり眠れて、朝は機嫌も悪くなくて。

f:id:melhouse5wish:20170615085148j:image

 

このまま快復していくんじゃないかと思ってたおかさんがあんぽんたんでした。

f:id:melhouse5wish:20170615084858j:image

 

つむぎの場合、咳がゴホンゴホン重たくて、治りが悪いそう。

 

咳が続くと体力が奪われていくのと、鼻が詰まるとおっぱいが飲めなくなっていくのとで(確かに減ってきてたね)、入院に至りました。

f:id:melhouse5wish:20170615085127j:image

点滴が痛々しいなり。

 

急な展開におかさんもおとさんもビックリ。

しかも紹介状を書いてくれたのは4ヶ月前につむぎが産まれた済生会千里病院だし。

f:id:melhouse5wish:20170615085024j:image

なんたる偶然。

 

色んな検査をされて、点滴を刺されて、ギャン泣きっぱなしのつむぎ。

泣き疲れて寝てたね。

f:id:melhouse5wish:20170615085449j:image

うぅぅ。。。

 

おとさんが会社を抜けて会いに来てくれたよ。

f:id:melhouse5wish:20170615085500j:image

つむぎを励ますおとさん

 

お家に帰って入院準備して、運んでくれて。

f:id:melhouse5wish:20170615132040j:image

マイベッドを持ち込むおセレブなおつむさま。

 

会社帰りにまた寄ってくれたよ。

f:id:melhouse5wish:20170615131754j:image

おとさん、お仕事超忙しい人なのに感謝。

 

RSウイルスは治療薬がなく、対処療法しかなくて、日にち薬なんだって。

 

つむぎ、専務やりえちゃんも言ってたけど、入院させてもらえてよかった。

f:id:melhouse5wish:20170615132015j:image

安心だもん。

 

冷蔵庫を使うために、テレビカードを買ってもらうの図。

f:id:melhouse5wish:20170615135709j:image

地味です。

 

しっかり治そう。

おかさんもがんばるからね。

 f:id:melhouse5wish:20170615132228j:image

 

と心に誓っておとさんとおかさんは解散したのでした。

f:id:melhouse5wish:20170615135601j:image