3ヶ月4日

つむぎ、今日は2度目の予防接種だったね。

f:id:melhouse5wish:20170518011511j:image

 

注射を両腕に2箇所ずつ4種類、経口で1種類、合計5種類の接種でした。

f:id:melhouse5wish:20170518012014j:image

がんばりました。

 

顏を真っ赤にして泣くつむぎを見て、おかさんは先生と看護師さんの足を踏みたくなったよ。(←コラッ)

 

前回と同じく、しばらくするとケロッとするつむぎ。

f:id:melhouse5wish:20170518012103j:image

なのにその後

f:id:melhouse5wish:20170518012131j:image

ギャン泣きすることになりました。

f:id:melhouse5wish:20170518012155j:image

 

精神安定のためにおっぱいが欲しいのに、最近おかさんのおっぱいは出過ぎるんだよね。

(何しろ血管が浮くくらいで、絞っても絞っても溢れてくる。)

 

くちゅくちゅ甘え飲みしたいつむぎとペースが合うわけもなく。

 

むせるほどに出るぱいを、おかさんもどうしていいかわからないのです。。。

 

スリングの中でも、べそべそするつむぎ。

f:id:melhouse5wish:20170518012812j:image

目に涙を溜めて

f:id:melhouse5wish:20170518012914j:image

寝入るまで抗議の表情をしてはりました。

f:id:melhouse5wish:20170518012843j:image

寝入ってからも渋い表情。

f:id:melhouse5wish:20170518013304j:image

 

うぅぅ。。。ごめんよ。。。

 

帰ってからはうつぶせの練習。

f:id:melhouse5wish:20170518013010j:image

 

おかさん初めは怖かったけど、だいぶん慣れました。

 

つむぎも好きみたい。

f:id:melhouse5wish:20170518013145j:image

 

寝返りの練習??これが寝返りにつながっていくのかなぁってゆう動きを見せたり。

f:id:melhouse5wish:20170518050348j:image

 

何はともあれ、今日はお疲れさまでちた。

f:id:melhouse5wish:20170518050435j:image