0ヶ月22日

つむぎ、どうやらお母さん、

今日は心が折れてしまったようです。

 

なんでつむぎが泣いてるのか、

わかんないんだ。

産後のホルモンバランスの乱れのせいか、

お母さんも泣けてくる。

 

やっとウトウトしたこの後も

f:id:melhouse5wish:20170323190039j:image

 

 気持ちよさそうにしていたこの後も

f:id:melhouse5wish:20170323183847j:image

 

やっと泣き止んだはずのこの後も

 f:id:melhouse5wish:20170323183916j:image

 

おっぱいをたくさん飲んだはずのこの後も

f:id:melhouse5wish:20170323190018j:image

 

ひたすら泣くつむぎ。

 

泣きが激し過ぎて、

写真撮る暇も余裕もないくらい。

 

そして母はこうなる。

 

f:id:melhouse5wish:20170323183950j:image

 

我ながら貞子だわ。

後ろのTVから這い出て来ました。

 

お父さんは今日は東京出張で遅くなるってわかってたけど、

 

f:id:melhouse5wish:20170323184250j:image

 

早く帰って来てーーって、切実に思いました。

 

f:id:melhouse5wish:20170323184036j:image

 

ってまだ全然上空ですやん。

 

つむぎ、わかってあげられなくてごめんね。

まだまだ紬生(つむぎ)株式会社の新入社員、

がんばりまつ。

 

f:id:melhouse5wish:20170323184142j:image