0ヶ月18日

つむぎ、お母さんわかったの。

寝てるつむぎが起きてしまう原因。

 

f:id:melhouse5wish:20170325115159j:image

 

新生児特有のモロー反射ってゆうやつに、

つむぎ自身がビックリして起きてちゃうんだね。

 

手足がビクッとして、

その動きに刺激されて目が覚めちゃうんだ。。。

 

こんな風に手足がフリーだと良くないみたいね。

 

f:id:melhouse5wish:20170325115307j:image

 

。。。社長さん??

 

f:id:melhouse5wish:20170325115329j:image

 

ということで、おくるみを巻くよ。

おひな巻き。

 

f:id:melhouse5wish:20170325115351j:image

 

このおくるみ、まんまるベッドがあるから必要ないかと思ってたけど、満を持して登場。

 

すやすやさんに 

f:id:melhouse5wish:20170326235957j:image

 

なりました。

f:id:melhouse5wish:20170327000015j:image

 

帰ってきたお父さん、

小さく収納されてるつむにビックリ。

 

f:id:melhouse5wish:20170325115454j:image

 

今日はつむのお世話でごはんもままならなかったけれど、

りえちゃんがにぎってくれたおにぎりで腹ごしらえできました。

 

f:id:melhouse5wish:20170325115508j:image

 

おっぱいあげてると

ありえないくらいお腹が減るのです。

 

りえちゃん、感謝。