0ヶ月17日

つむぎ、お母さん、今日初めて洗礼を受けました。

 

f:id:melhouse5wish:20170329193019j:image

 

これが噂の、新生児の寝ない、泣き止まない、原因がわからないってやつなのね。

 

f:id:melhouse5wish:20170329193056j:image

 

入院してたときは、

泣いたら→おむつ替えて→おっぱいあげて→抱っこしたら

スヤーっと寝てくれた。

 

でも今日はおっぱい飲んでからのぐずりが長い長い。

 

f:id:melhouse5wish:20170329193114j:image

 

そしてナゼ泣いているのかわからない。

なので対策・対処のしようがない。

 

台所仕事するときも

f:id:melhouse5wish:20170329193234j:image

 

ごはん食べるときも

f:id:melhouse5wish:20170329193246j:image

 

一緒だったね。

 

頑丈なお母さんでも、体力の限界を感じてしまいまちた。

ふぅ。

 

お父さんが帰ってきて、ごはんを作ってくれたよ。

お母さんは遠い目でそれを食べるよ。

 

f:id:melhouse5wish:20170329193419j:image

 

お父さんがあやしてくれたね。

 

f:id:melhouse5wish:20170329194549j:image

 

こんなことされてもケロッとしてるのに、

f:id:melhouse5wish:20170329193441j:image

昼間のギャン泣きはなぜなんだらうか。。