1歳11ヶ月1日

つむぎ、ゾロ目だね。

(次は11歳1ヶ月1日か。)

 

 

思うに、1歳児と暮らすということは、

恒常的に部屋が散らかるということと、

1歳児のペースを最優先させるいうことなのです。

 

f:id:melhouse5wish:20190116040921j:image

 

万博公園に行くために準備万端だったけれど、

朝ごはんのあとモロコシを食べたりなんやしてたら

 

f:id:melhouse5wish:20190116035745j:image

 

出る直前にお約束のお昼寝。

 

おっぱいくちゅくちゅがなかなか離れず、

何度かおっぱい外しにトライしていたおかさんも寝落ち。

 

 

3時間ほど眠って起きたら夕方。

(その間おとさんは放置)

からの昼ごはんのちゅるちゅる。

 

f:id:melhouse5wish:20190116040417j:image

 

 

外に連れ出したくて、何とか出かけたのがすでに17時とかでちた。

 

f:id:melhouse5wish:20190116040445j:image

 

それでも楽しかったね。

 

図書館までの道すがら。

道草食いながら歩きました。

 

f:id:melhouse5wish:20190116040518j:image

 

図書館では徹底して電車の本オンリー。

 

f:id:melhouse5wish:20190116040540j:image

 

スーパーではテンションマックスでおとさんを追いかけ。

 

f:id:melhouse5wish:20190116040624j:image

 

帰りものんびりのびのび。

 

f:id:melhouse5wish:20190116040737j:image

 

特に何もしない、何でもない休日。

 

f:id:melhouse5wish:20190116041359j:image

 

楽しかったね。

家族でいるだけで、しあわせ。

 

f:id:melhouse5wish:20190116040845j:image