8ヶ月1日

つむぎ、豊岡に帰ってきたよ。

f:id:melhouse5wish:20171017164555j:image

明日は秋祭り、お手伝いに来たのです。

 

珍しく早起きしたおとさんにお着替えしてもらって、

f:id:melhouse5wish:20171017164654j:image

 

初めてのチャイルドシートにだって乗りまちた。

f:id:melhouse5wish:20171017164946j:image

 

意外と大人しく収納されてるなーと思いきや、

 

やっぱり泣き出して。

f:id:melhouse5wish:20171017165025j:image

 

相変わらずの抱っこ&おっぱい星人です。

f:id:melhouse5wish:20171017165116j:image

 

じいじとばあばは、つむぎのことをそれはそれは可愛がってくれるよ。

 

つむぎが笑ったら喜んでくれて、

f:id:melhouse5wish:20171017165257j:image

 

遊んでくれて。

f:id:melhouse5wish:20171017165422j:image

 

おかさんが少しでも楽できるように代わり番こにあやしてくれたりして、いつも感謝。

 

ばあばの病気はお薬が効いて順調だそう。

f:id:melhouse5wish:20171017165510j:image

 

つむぎ、ここはおとさんが生まれ育った家。

f:id:melhouse5wish:20171017165711j:image

 

おかさんが初めて遊びに来させてもらったのは大学生の頃。

 

こうして家族3人で帰省するなんて、不思議だなぁ。

f:id:melhouse5wish:20171017165754j:image