8ヶ月0日

つむぎ、今日から8ヶ月だね。

f:id:melhouse5wish:20171013204903j:image

すくすく育ってくれてありがとう。

f:id:melhouse5wish:20171013205006j:image

 

おかさんね、従兄弟の小春ちゃんの新生児っぷりを見てると、不思議な感じがするの。

 

つむぎが生まれて必死だったこれまでのことが、あっという間過ぎて夢のよう。

 

だって誰がこんなアクロバティックな光景を想像できた??

f:id:melhouse5wish:20171013205311j:image

 

キツイって思うこともあったけど、とにかく毎日つむぎのことが大好きだなって思って過ごしてこれたよ。

 

今日も一緒に過ごせて楽しかったね。

f:id:melhouse5wish:20171013205548j:image

雨が降ってたからニフレルさんへ。

 

せっかくのフリーパスポート、使わないとって半ば義務感で行ったけど、2回目でも結構楽しめたな。

f:id:melhouse5wish:20171013205642j:image

 

月齢8ヶ月って、とっても変化する時なんだって。

確かにもうすぐお座りしそうだもん

f:id:melhouse5wish:20171013205653j:image

 

おかさんはつむぎの成長にいつもタジタジ。

でも置いていかれないように気を引き締めて行くよ。

 

毎日思うよ。

生まれてきてくれてありがとう。