7ヶ月30日

つむぎ、今日も暑かったねぇ!

10月とは思えないくらいの暑さで。

f:id:melhouse5wish:20171012103845j:image

 

気温が高いとずり這いするつむぎの身体の冷えを心配しなくていいから助かるな。

 

思い通りにずり這い出来るようになって、楽しそうなつむぎ。

f:id:melhouse5wish:20171012103930j:image

 

ちょっと前までうめいていた段差だって何のその。

f:id:melhouse5wish:20171012104014j:image

 

1人遊びの時間も長くなってきたね(30分〜長い時で1時間!)

f:id:melhouse5wish:20171012104306j:image

 

つむぎの1人遊びが、おかさんはうれしいやらちょこっと寂しいやら。

(これしきのことで寂しいなんて、自分でも先が思いやられまふ。)

f:id:melhouse5wish:20171012104337j:image

 

最近特に気になるのがホコリ!

整理整頓と片付けと掃除が苦手なおかさん(あかんやん)、すぐにホコリが舞ってしまいます。

その床をつむぎがズリズリ。

f:id:melhouse5wish:20171012104824j:image

ヒィ。。!!

 

なので朝から床を拭き拭き。

おかさんもつむぎと同じく四つん這いです。

 

キレイになったー!

 

これで思う存分床で遊べます。

新しく買った積み木だって出しちゃうもんね。

f:id:melhouse5wish:20171012110150j:image

 

積み木よりもタグが好きな模様。えー。。

f:id:melhouse5wish:20171012110254j:image

 

崩した音に驚いて泣くという。

f:id:melhouse5wish:20171012110310j:image

 

今日は外出の予定はなかったけど、午後のお昼寝から目覚めてつむぎがぐずってきたので、エキスポシティさんへ。

f:id:melhouse5wish:20171012105906j:image

 

お出かけが好きなつむぎ、抱っこ紐に入ると足をピコピコ。

 

本屋さんとスーパーさんに行きました。

つむぎ、ずっとおとなしかったな。

f:id:melhouse5wish:20171012105948j:image

 

帰ってきてもご機嫌でちた。

f:id:melhouse5wish:20171012112325j:image

 

つむぎが眠ってから仕事しようと毎日思ってるのに、眠ってしまうんですのおかさん。

 

ヤバし!!!