7ヶ月29日

つむぎ、今日はおかさん、つむぎがいかにおかさん子かってことがわかったよ。

f:id:melhouse5wish:20171013212303j:image

 

ひさしぶりに参加した子育てサークル。

大きな布をハタハタして、その下をベビちゃんたちがくぐる遊びの時。

 

同じ月齢のお友達が機嫌良く遊ぶ中、つむぎはおかさんを振り返ってベソかいて、すぐにズリズリ戻ってきたね。

 

(写真がないのが残念!)

 

おかさんは可愛いやらちょっと心配やらでちた。

 

そんなつむぎ、朝起きるのは大体6時くらい。

f:id:melhouse5wish:20171013215155j:image

 

ベッドの端がお気に入り。

f:id:melhouse5wish:20171013215222j:image

 

CDプレイヤーやら電動自転車の充電器が気になるお年頃。

f:id:melhouse5wish:20171013215236j:image

 

葉っぱを食べてはえづきます。オエー。

f:id:melhouse5wish:20171013215304j:image

 

つむぎがずり這い楽しんでて、おかさんもうれしいよ。

 

お友達はお座りしてたり離乳食もたくさん食べてたりするけれど、

 

つむぎのペースでゆっくり成長していこうね。