6ヶ月27日

つむぎ、棟りょうに会いに行ったね。

f:id:melhouse5wish:20170909124033j:image

 

棟りょうはおかさんのクライアントさん。

年間契約させていただいているのに、つむぎが生まれて半年、何のお仕事もできなくて。

f:id:melhouse5wish:20170909124208j:image

 

その間に2シーズンが過ぎてしまっていて、おかさんは心苦しく感じてたの。

f:id:melhouse5wish:20170909123803j:image

 

でも棟りょうはそんなの全然気にせずいてくれて、『つむぎ君連れて遊びにおいでよ』『つむぎ君の顔見せてよ』って。

f:id:melhouse5wish:20170909123916j:image

 

もうほんとありがたい。

 

初めは人見知っていたつむぎも段々慣れて、最後は笑顔に。

f:id:melhouse5wish:20170909124304j:image

 

おかさん、仕事のエンジンかけなきゃな。

つむぎと仕事、バランスを取れるかわかんないけど、できるとこから始めよう。

f:id:melhouse5wish:20170909160605j:image

 

おとさんはお酒でエンジンがかかったようで、大声で歌って帰ってきまちた。

 

つむぎ、あなたのおとさんはやっぱ変わり者だわ。

f:id:melhouse5wish:20170909160756j:image

 

はてーしないー!

おおーぞーらとー!

f:id:melhouse5wish:20170909160425j:image

 

今日の発見。足の小指がやたらと長いこと。

バスの中でご一緒したおばあちゃまが発見してくださいました。

 

たちかに。。!

f:id:melhouse5wish:20170909160710j:image