6ヶ月13日

つむぎ、おはよ。

そんな爽やかな笑顔だけど、昨日の夜から今朝にかけて、一体何回起きたことでせう。。。

f:id:melhouse5wish:20170826025902j:image

 

おかさん寝ぼけてあんまり覚えてないけど、

泣いて起きる→おっぱい(時にデラックスコース)→寝る

※デラックスコース…授乳しながら抱っこして歩き回るコース

 

このサイクルを頻回しておりました。

f:id:melhouse5wish:20170826025932j:image

 

生まれて半年、感覚も育ってきてて色んなことに敏感になっているのか??

f:id:melhouse5wish:20170826032807j:image

 

まぁ、そーゆー時期だと思って乗り切ろう。

f:id:melhouse5wish:20170826030050j:image

 

朝のつむぎはご機嫌でちた。

f:id:melhouse5wish:20170826030101j:image 

 

朝のおとさんは異邦人でちた。

f:id:melhouse5wish:20170826033003j:image

 

その後お出かけ。幼児教室を体験させていただきました。

f:id:melhouse5wish:20170826040758j:image

 

つむぎ、反応はいいと言われたけれど、途中で飽きてグズグズ&ギャン。

 

なかなか手強かったよ。。。

 

通うつもりはないけれど、いい経験させてもらったね。

f:id:melhouse5wish:20170826040917j:image

 

それにしても激しい後追いがゆえ、

f:id:melhouse5wish:20170826073348j:image

汗と涙と

f:id:melhouse5wish:20170826073041j:image

鼻水でぐちょぐちょです。

f:id:melhouse5wish:20170826073052j:image