6ヶ月8日

つむぎ、きよちゃんとよしともくんが来てくれたね。

f:id:melhouse5wish:20170822073143j:image

 

宇都宮に帰省したお土産を持って来てくれたのです。

 

ひいおばあちゃんの元気な様子も聞けて一安心。

来月家族3人で会いに行きましょうね。

 

よしともくんはつむぎの絵本たちに興味深々だったよ。

f:id:melhouse5wish:20170822073437j:image

 

きよちゃん、つむぎと遊んでとっても楽しそうだった。

f:id:melhouse5wish:20170822073242j:image

あんなに楽しそうなお母さん、ひさしぶりに見たなぁ。

 

つむぎ、ありがとね。

 

おかさんも、歌ったり踊ったり、遊び方が勉強になりまちた。

f:id:melhouse5wish:20170822074544j:image

 

最近、おとさんでもギャン泣きするつむぎ。

おかさん以外の人に抱っこされても長く持たないので、おかさん家事の間中、ずっとおんぶしてるんだよ。

f:id:melhouse5wish:20170822073302j:image

昭和の母です。

 

つむぎ、朝は5時台に起きるよね。

f:id:melhouse5wish:20170822073730j:image

 

なので常にひざが痛い。

つむぎのためにエンヤコラ。

 

夕方はおとさん、がんばってお風呂に入れてくれたよ。

f:id:melhouse5wish:20170822073552j:image

やっぱりとっても泣いてたね。

f:id:melhouse5wish:20170822073608j:image

まあ、入れ方が荒いっつー話もある。

 

そんな日曜日。

f:id:melhouse5wish:20170822073902j:image