5ヶ月18日

つむぎ、おかさんは今日大切な気付きをいただきました。

f:id:melhouse5wish:20170804201052j:image

 

おとさんをもっと大切にしようって思ったよ。

 

あなたのおとさんはマイペースで、作り笑いができなくて、自意識が高くて(永遠の18歳)、人の言うこと聞いてくれないB型さんだけど、

 

とっても心の優しい人なのです。

 

おかさん、つむぎのことでてんてこ舞いな気分になってたけど、それは気のせいに違いないって思ったんだ。

f:id:melhouse5wish:20170804201215j:image

 

そんなことを、初めて参加させてもらった子育て会で気付かせてもらいました。

f:id:melhouse5wish:20170804201329j:image

 

昨日ぱなが持って来てくれたプレイジム、つむぎったら興味深々。

f:id:melhouse5wish:20170804201631j:image

 

早速イキイキ遊びました。

f:id:melhouse5wish:20170804201700j:image

 

そういや今朝、つむぎベッドから落ちちゃったんだよね。

 

おとさんによるシーン再現。

f:id:melhouse5wish:20170804201402j:image

お、おぅ。。。