4ヶ月20日

つむぎ、今日は千里金蘭大学でお勉強、朝から出るのはひさしぶりだね。

f:id:melhouse5wish:20170704160859j:image

 

急いでるけど、つむぎはそんなことはどこ吹く風。

 

チュッパーに、

f:id:melhouse5wish:20170704161039j:image

むっちーです。

f:id:melhouse5wish:20170704161120j:image

 

毎週ある市民講座、体調を崩して以来初めてです(2回お休みしました)。

 

もうスリング入ってくれないかと思ったけれど、意外とご機嫌で入り続けてくれました。

f:id:melhouse5wish:20170704161200j:image

 

でも多分そろそろ卒業だな、寂しいけれど。

 

今日の講座も楽しかった。

 

おかさん、今はまだつむぎの『お世話』だと思っていて。

『お世話』と『子育て』は違う。

 

仕事仕事、自分自分で走ってきたけれど、『つむぎ』と『子育て』と『母親業』に正面から向かいたいなと思っています。

f:id:melhouse5wish:20170704162125j:image

 

講座の後は、北千里のスーパー寄ってから、山田の小児科へ。

 

RSウイルスに由来する咳と鼻水は、日にち薬でいよいよ大丈夫そう。

問題は下痢だわ。

 

うんちに粘液と血液が混じるのは、腸が荒れてる証拠なんだって。

辛い。。。

f:id:melhouse5wish:20170704162014j:image

 

お薬をいただいて帰りました。

 

どうか早く良くなりますように。。。!