4ヶ月2日

つむぎ、今日は記念すべき日です。

おじいちゃんが来てくれたね。

f:id:melhouse5wish:20170620132539j:image

 

つむぎを初めて抱っこするおじいちゃん。

f:id:melhouse5wish:20170620132621j:image

 

おじいちゃん、つむぎ、おかさん、みんな笑顔です。

 

おじいちゃんに

f:id:melhouse5wish:20170620133646j:image

遊ばれるつむぎ。

f:id:melhouse5wish:20170620132702j:image

 

痛々しかった点滴。つむぎが口に入れるのも気になってました。

f:id:melhouse5wish:20170620133737j:image

 

中身は水分で、おっぱいも飲めるようになったから取ってもらいまちた。(おかさんの粘り勝ち?です)

f:id:melhouse5wish:20170620132745j:image

気持ちいい大の字でスヤッとな。

 

吸引はまだまだがんばります。

f:id:melhouse5wish:20170620134016j:image

絶対泣くのよねぇ。

 

おっぱいは飲めるようになってきました。

f:id:melhouse5wish:20170620134226j:image

寝落ちしたの後のクチュクチュ。これは反則やろ。

f:id:melhouse5wish:20170620134135j:image

 

おとさんに持って来てもらった絵本を読みます。

f:id:melhouse5wish:20170620132958j:image

つむぎは好きな絵本とそうじゃないのと、けっこう好みが激しいかも。

 

夜遅くにおとさんが来たよ。

f:id:melhouse5wish:20170620133236j:image

 

おかさんの野菜不足を心配してきゅうりを携えて。

 f:id:melhouse5wish:20170620133850j:image

 

味噌スープときゅうり、お惣菜もたくさん。まるっといただきます。

 

そんなこんなで入院2日目の夜は更けてゆく。。。

f:id:melhouse5wish:20170620133908j:image