4ヶ月0日

つむぎ、今日から月齢4ヶ月だね。

産まれてきてくれてありがとう。

f:id:melhouse5wish:20170615145637j:image

 

お熱も下がっててよかった。

f:id:melhouse5wish:20170615145103j:image

 

いつもは夜8時くらいに寝て、6時くらいに目覚めるつむぎだけれど、ここ2、3日はしんどいせいか、明け方前に起きてグズグズそのまま朝を迎えて、ようやく寝入ります。

 

寝不足でフラフラのおかさんは寝袋を持ち込んで、つむぎのそばにスタンバイ。

f:id:melhouse5wish:20170615145214j:image

おとさんとはしばしの家庭内別居です。

おとさん、眠れてたらいいけれど。

 

起きたら絵本。

f:id:melhouse5wish:20170615145245j:image

やっぱりつむぎは絵本が好きみたい。

 

今日から朝と夕方、1日2回、鼻水と痰を吸引してもらいにあづま小児科クリニックさんに行きます。

f:id:melhouse5wish:20170615145730j:image

 

朝はスリング(ぱいを狙うつむぎ)、

f:id:melhouse5wish:20170615145440j:image

夕方はベビーカーで、

f:id:melhouse5wish:20170615145449j:image

山田駅までレッツらゴー。

 

さすがに1日2回の往復はしんどいな。。。

f:id:melhouse5wish:20170615145528j:image

 

何よりつむぎの吸引が辛そうで。。。おかさんも見ててキツイ。

 

辛い思いさせてごめんね。

もう病気させないから。

がんばってくれてありがとう。

 

そういやいつの間にか遊びが増えてたね。

f:id:melhouse5wish:20170615145705j:image

鏡でも遊べるようになりまちた。