つむぎ、今日はけいこさんのお家におじゃましたね。

f:id:melhouse5wish:20170501202327j:image

 

今月の引っ越しを控えて、インテリアのことを色々教わりに伺ったのです。

 

新しい場所が好きなつむぎ。キョロキョロしてご機嫌なご様子。 

 

けいこさんに会うのは2回目だから、きっと覚えてるんだね。

f:id:melhouse5wish:20170501195036j:image

 

この間は緊張気味だったけれど、今日は笑顔。

f:id:melhouse5wish:20170501195049j:image 

 

はなちゃんも可愛かったなぁ。

f:id:melhouse5wish:20170501195108j:image

 

おかさんはお家中の写真を撮らせていただきました。

 

今日は3回も吐き戻してたけど、大丈夫だった??

f:id:melhouse5wish:20170501202357j:image

 

朝に2回。4ゲボ。

けいこさんのお家で1回。1ゲボ。

合計5ゲボ。

 

どちらもゲップするのに縦抱っこしたときに。

 

母乳だったらゲップさせなくてもいいっていう助産師さんもいるくらいだから、無理にしなくてもいいのかも。。。

f:id:melhouse5wish:20170501202526j:image

 

あと、先週からずっと外出してるのも疲れが溜まってるのかな。

 

今日の帰りの電車の中では珍しくグズってたから、やっぱり疲れてるんだね。

f:id:melhouse5wish:20170501195407j:image

 

飲んだ分ほとんどを吐き戻してたから、おっぱいが足りているのか心配だったけれど、帰って来てからのおっぱいタイムが長い長い。

 

(甘え飲みも合わせたら2時間くらい??)

 

赤ちゃんは1日に必要な総量をわかってて自分で調整するとは聞いてたけど、ほんとだね。

f:id:melhouse5wish:20170501202933j:image

 

無理させてごめんね。

明日はお家でゆっくりしましょうね。