紬生、あなたのお宮参りに行ってきましたよ。

f:id:melhouse5wish:20170502055911j:image

 

おばあちゃんがベビードレスを準備してくれて、

f:id:melhouse5wish:20170502060308j:image

(河本の家紋だよ)

 

おとさんとおかさんが1年前の5月14日に挙式させてもらった垂水神社さんで、

f:id:melhouse5wish:20170502055924j:image

 

紬生が誕生したご報告と、何よりお礼と、健やかな成長をお願いしてきました。

 

紬生の専属カメラマン(!)のりえさんに、お写真たくさん撮ってもらったね。

f:id:melhouse5wish:20170502055951j:image

 

りえさんはいつもあなたをとても可愛がってくれるのです。

f:id:melhouse5wish:20170502060400j:image

 

おとさんは3年前におかさんがお誕生日にプレゼントしたオーダースーツを、初めて着てくれました。

 

おかさんはおとさんを絶賛。

f:id:melhouse5wish:20170502063459j:image

 

おとさんはおかさんを参観日ルックとのたまいました。あら。

f:id:melhouse5wish:20170502063629j:image

 

あなたのおとさんはとても素敵ですよ。

f:id:melhouse5wish:20170502062708j:image

 

紬生を抱っこしてるとおかさん、何だか涙がこみ上げてきて。

f:id:melhouse5wish:20170502060431j:image

 

おとさんとおかさんしっかり生きて、その背中を紬生に見てもらうね。

 

お昼はおべんと持っていつもの公園にGO。

f:id:melhouse5wish:20170502060728j:image

 

みんなでもぐもぐ。

f:id:melhouse5wish:20170502060745j:image

 

つむぎはちうちう。

f:id:melhouse5wish:20170502063222j:image

 

じいじとばあばがあやしてくれてる間、

f:id:melhouse5wish:20170502060857j:image

 

おとさんとおかさんはゆっくりさせて貰いました。

 

あ、おとさんはいつもか。

f:id:melhouse5wish:20170502060919j:image

 

お休みの日はおとさんと遊べて楽しいね。

f:id:melhouse5wish:20170502060954j:image

f:id:melhouse5wish:20170502061007j:image

 

おとさん、つむの夜中起きて寝不足みたいで、だいぶん痩せたみたい。

f:id:melhouse5wish:20170502061031j:image

 

なんだけれど、たぷん。

f:id:melhouse5wish:20170502061048j:image

 

1年前、おとさんとおかさんは結婚式を挙げて、その日につむぎが降りてきてくれて、お腹で育って、2ヶ月半前に無事産まれてくれた。

そして毎日すくすく育ってくれてる。

 

ありがとう、つむぎ。

ほんとうに、ありがとう。