つむぎ、お母さんはあなたを産んで初めてひとりで外出したよ。

f:id:melhouse5wish:20170502130105j:image

 

ヒール履いたの、何ヶ月ぶりだろう。
妊娠が分かってから履いてないから、ほぼ10ヶ月ぶりかな。

 

明日のお宮詣りに備えて美容室に行くのです。

 

朝のつむぎはご機嫌ちゃん、

f:id:melhouse5wish:20170502130122j:image 

からのスヤスヤモード。

f:id:melhouse5wish:20170502130150j:image

 

後のことはおとさんに託して、おかさんは尼崎までレッツラゴー。

 

いつもお任せしてるみちよさんに、

f:id:melhouse5wish:20170502130319j:image

今回もあんじょうようしてもらいました。

f:id:melhouse5wish:20170502130254j:image

 

おとさんがつむを連れて追いかけてくるはずが、案の定のぐーすかぴー。 

電話したらつむのギャン泣き声が。。。

 

何とか梅田まで来てもらいました。

f:id:melhouse5wish:20170502130503j:image

 

合流して、つむぎとおかさんは、にっちーさんとゆいちゃんに会いに行ったのです。

f:id:melhouse5wish:20170502130555j:image

 

にっちーさんは保健師さんで、おかさんはつむぎのことで心配なことを今まで色々相談してたの。

f:id:melhouse5wish:20170502170223j:image

 

会って抱っこしたいって、ずっと言ってくれてたんだよ。

f:id:melhouse5wish:20170502170334j:image

 

つむぎ、あなた首が半分座ってたんだってね。

f:id:melhouse5wish:20170502170254j:image

 

うつ伏せを教わっていたら発覚しました。

f:id:melhouse5wish:20170502171641j:image

 

そそそうなの?!

f:id:melhouse5wish:20170502170535j:image 

 

おかさんはあなたの成長スピードについていけませぬ。

f:id:melhouse5wish:20170502170504j:image

 

あっという間にベビーを卒業してキッズになるんだろうなぁ。

 

ゆいちゃんがお仕事着を探してるというので、おかさん、お仕事モードのスイッチがバチンと入り、お見立てさせていただきまちた。

f:id:melhouse5wish:20170502170607j:image

↑リボンonリボンのコーディネートはダミーです

 

気に入ってくれて買ったみたい。

よかったぁ。

 

おとさんと合流し、南千里で途中下車してお家まで歩きました。

f:id:melhouse5wish:20170502170742j:image

好きな道なんだって。

 

津雲台の団地の中を通ったりして。

f:id:melhouse5wish:20170502170830j:image

 

10ヶ月ぶりのヒールでおかさん、満身創痍でございまちた。

 

つむぎ、手遊びが好きなのね。

f:id:melhouse5wish:20170502171043j:image

 

あなたが笑ってくれたら

f:id:melhouse5wish:20170502171058j:image

 

心からうれしいのです。

f:id:melhouse5wish:20170502171140j:image