1ヶ月27日

つむぎ、今日はぱなとりきが来てくれたね。

 

f:id:melhouse5wish:20170415201847j:image

 

ベビーカーを、持って来てくれたのです。

 

あなたが毎日着てるウェアも、

掛けてるブランケットも、

ぱなが貸してくれてるものがたくさんあるんだよ。

 

f:id:melhouse5wish:20170415201952j:image

 

感謝。

 

それにしてもりきは赤ちゃん好き。

つむへの構いっぷりがすごい。

 

つむを抱っこしたがるりき。

f:id:melhouse5wish:20170415202056j:image

 

複雑な面持ちのつむ。

f:id:melhouse5wish:20170415202159j:image

 

意思疎通し始めたふたり。

f:id:melhouse5wish:20170415202015j:image

 

ちなみにお父さんは、今日はTOEICを受けるらしく、いってらっさいな朝。

 

f:id:melhouse5wish:20170415202253j:image

 

お父さん、ああ見えて英語の実力者なんだ。(発音はイマイチだけど)

 

お母さんはプアだから、英語はお父さんに教わりなさいね。

 

と言いつつ、手応えなしで帰ってきたお父さん。

f:id:melhouse5wish:20170415202358j:image

 

ちーん。

f:id:melhouse5wish:20170415202707j:image

 

あ、そうそう、

つむが泣くときの表情って、お母さんに似てるんだってさ。(お父さん談)

f:id:melhouse5wish:20170415202521j:image

 

こゆこと??

f:id:melhouse5wish:20170415202535j:image

 

そんかつむは、今日も元気おしっこシャワーです。

飛び散りー。

 

f:id:melhouse5wish:20170415202559j:image