1ヶ月21日

つむぎ、初めて一緒にお掃除したね。

 

f:id:melhouse5wish:20170405225057j:image

 

実はお母さん、昨日のお仕事の疲れが取れてなかったのか、

けっこうしんどかったんだ。

 

でも土日にお掃除できてなかったから、

がんばったよ。

 

おうちがきれいだと気持ちがいいしね。

 

f:id:melhouse5wish:20170405225037j:image

 

つむが寝てから掃除機をかけるつもりだったんだけれど、

f:id:melhouse5wish:20170405225133j:image

 

なかなか寝てくれなくて。

 f:id:melhouse5wish:20170405225145j:image

 

スリングに入れて一緒に掃除しちゃえと思ったわけです。

 

つむが落ちないように片手を添えて、

結構快適にできちゃいました。

 

f:id:melhouse5wish:20170405225203j:image

 

りえさんからいただいた写真も飾ったよ。

 f:id:melhouse5wish:20170405225256j:image

 

わざわざ撮りに来てくれて、写真立てにも入れてプレゼントしてくれたんだ。

 

 f:id:melhouse5wish:20170405225244j:image

 

こんなにしてもらってうれしいね。

 

f:id:melhouse5wish:20170405225444j:image

 

それにしてもスリングに入れると

びっくりするくらいコンパクトになるのねあなた。

 

f:id:melhouse5wish:20170405225337j:image

 

つむがちょっと不安そうなのが気になるけれど、

お母さんはあなたを間近に感じられてほんわりするのです。