1ヶ月13日

つむぎ、今日のあなたはなかなか手強かったよ。

これぞThe GUZUGUZU Day って感じでした。

 

f:id:melhouse5wish:20170328070048j:image

 

おむつも替えて

 f:id:melhouse5wish:20170328070125j:image

 

おっぱいもあげて

f:id:melhouse5wish:20170328070143j:image

 

ゆらゆらしても

f:id:melhouse5wish:20170328070155j:image

 

寝てくれない。

 

りえちゃん一家が自転車を引き取りに来てくれたときだけスヤ〜〜っとさん。

 

f:id:melhouse5wish:20170328070350j:image

↑りえちゃん、しゅう、ひなたと。

 

f:id:melhouse5wish:20170328070403j:image

↑ぜんと。

 

自転車、乗ってもらえたらいいなぁ。

f:id:melhouse5wish:20170328070542j:image

 

あ、あとお風呂入ってるときもね。

f:id:melhouse5wish:20170328070732j:image

 お湯が気持ちいいみたい。

 

流しで洗われてるときは緊張気味。f:id:melhouse5wish:20170328070837j:image

 

眠たいのに上手く眠れないんだよね。

お母さんたちが上手に眠らせてあげられたらいいんだけれど、

いかんせん新米なものでなかなかそうはいかず。。。

 

お父さん曰く、
『僕たちの赤ちゃん、よく泣くねぇ』

 

確かに。。。

 

寝かしつけの最後の砦、鉄板のはずのおっぱいをくわえて嫌がられてしまったお母さん、

ショックで心が折れてしまいました。

 

ギブアップしたお母さんの代わりにお父さん登場。

 

あなた、お父さんの指をくわえてたよ。

チュパッ

f:id:melhouse5wish:20170328070222j:image

(けっこうすごい力なんだってね)

 

お母さんは寝落ちしてしまい、次に目覚めたのは日付けが変わった頃。

 

お父さんが作ってくれた晩ごはんを、

ひとり台所でいただきます。

 

f:id:melhouse5wish:20170328070627j:image

 

明日はご機嫌でいてくれるといいなぁ。。。