1ヶ月12日

つむぎ、豊岡のおじいちゃんとおばあちゃんが来てくれたね。

 

f:id:melhouse5wish:20170327003614j:image

 

今度引っ越すマンションを一緒に見に行きました。

新しいお家、 気に入ってもらえてよかった。

 

f:id:melhouse5wish:20170327003642j:image

 

あのお家だと広いから、遊びに来てもらえるね。

 

みんなで食事してるときには

おじいちゃんとおばあちゃんにずっとあやしてもらってたね。

 

f:id:melhouse5wish:20170327003707j:image

 

気持ちよさそうなつむ。

 

f:id:melhouse5wish:20170327004118j:image

 

そういえば最近お肌が荒れ気味。

お母さんがチョコを食べ過ぎているからかなぁ。。。(ゴメン)

 

f:id:melhouse5wish:20170327004424j:image

 

朝の洗顔(?)とスキンケア、がんばるよ。

 

f:id:melhouse5wish:20170327004509j:image

 

おっと高校生男子みたいになってますやん。

 

それにしてもつむぎ、

急におしゃぶりが上手になったね。

昨日から勢いよくチュパチュパし始めて

お母さんビックリした。

 

f:id:melhouse5wish:20170327004227j:image

 

あと、やっぱりとっても大きくなってる。

見てこのむっちり感。

 

f:id:melhouse5wish:20170327065911j:image

 

日々成長、発達してるんだね。

 

もう小さくなることはないんだよなぁ。

そう考えると少し寂しかったり。

 

覚えておくね、

赤ちゃんのつむぎ。