1ヶ月10日

つむぎ、おとついに引き続き、

カラー協会のみんなが来てくれたね。

 

f:id:melhouse5wish:20170325063545j:image

 

りえちゃんの細やかなサポート。

つむのお世話を楽しんでくれてます。

 

f:id:melhouse5wish:20170325063613j:image

f:id:melhouse5wish:20170325063705j:image

f:id:melhouse5wish:20170325063724j:image

 

つむもそれがわかるんだね。

とってもリラックスしてうれしそう。

 

f:id:melhouse5wish:20170325063824j:image

f:id:melhouse5wish:20170325063845j:image

 

お母さんたちは、色彩学会用の論文のためにミーティング。

 

f:id:melhouse5wish:20170325064443j:image

 

ほこ先生が開発して特許まで取得したパーソナルカラーを、

6月に東京でプレゼンするのです。

 

つむぎがお腹の中にいた去年の6月も、

名古屋でプレゼンしてきたんだよ。

 

f:id:melhouse5wish:20170325064804j:image

 

みんなが帰ってからやっぱりつむぎはおっぱい星人に。

 

食いつきっぷりがすごい。

飲む飲むノムノム。

 

f:id:melhouse5wish:20170325064205j:image

 

なんだかあなた、ズッシリしてきたような。。。

 

そう言えば今朝、

初めてつむぎの泣き声以外の声を聞いたよ。

 

f:id:melhouse5wish:20170325113936j:image

 

明らかに意思を感じるような声だった。

 

つむぎとお話できる日が待ち遠しいよ。

 

つむぎ、お母さん、

つむぎが誇らしく思えるように仕事していきたいと思うよ。

 

仕事って、いいものだから。

 

f:id:melhouse5wish:20170325065234j:image