1ヶ月7日

つむぎ、お父さんとお母さんは決心がつきました。

今日いよいよ、お家を契約、します。

 

f:id:melhouse5wish:20170322133252j:image

 

思えばこのマンション、不思議なご縁を感じるの。

 

つむぎが出産予定日を過ぎてもなかなか出てこなくて、

お母さんが散歩に明け暮れてた頃、

エキスポシティさんから歩いて帰ろうとして迷い込んだ道が、

このマンションの側の道。

 

(反対方向に進んでいたらしく、親切なおばちゃんに道案内してもらってようやく帰れました。)

 

出産予定日の前々日の土曜日、

お父さんと一緒に散歩してた道は、

このマンションの下の道。

 

あと、今日わかったことだけど、

今回担当してくださった不動産やさんは、奄美大島出身の方。

お母さん、運転免許は奄美大島の徳之島で取得しているのです。

 

f:id:melhouse5wish:20170322133247j:image

 

なんというご縁。

そらオープンハウス見学1週間で契約するわ。

 

お父さんと、

『つむが引き寄せてくれたのかもねぇ』と言い合いました。

 

紬生の名前に込めた、

ご縁をつむいで生きていってもらいたい、

ってゆー想いを思い出したよ。

 

f:id:melhouse5wish:20170322133211j:image

 

契約書にサインするお父さん。

 

f:id:melhouse5wish:20170322133539j:image

 

こうしてお家を買えるのも、

お母さんがつむのお世話に専念できるのも、

つむが安心して暮らせるのも、

お父さんが一生懸命働いてくれてるからなのです。

 

ありがとう、お父さん。

 

例えつむをとんかつ屋さんのテーブルに乗せたとしても。

 

f:id:melhouse5wish:20170322133754j:image

 

ちなみにつむぎ、

今日は3回も吐き戻したね。

飲んだ量そのままるゲボーッと。

 

お母さんの着ている服がおっぱいまみれになるくらい。

 

f:id:melhouse5wish:20170330055130j:image

 

お母さんはとても心配なのです。