1ヶ月6日

つむぎ、ついに来ちゃったよ。

マンションの契約日だよ、つむぎ。

 

f:id:melhouse5wish:20170322000428j:image

 

てなことはどこ吹く風のスヤスヤモード。

 

昨日からお父さんと議論を重ねるも結論は出ず。

困り果てましたねーどーしましょーかねー。

 

f:id:melhouse5wish:20170322000538j:image

 

ということで、明日に延期していただきまちた。

問題は先送りに限りまふ。

 

f:id:melhouse5wish:20170322000640j:image

 

いやいや、ほんとどうする??

 

今のお家に愛着があり過ぎるんだよなぁ。

 

窓から見える景色に黄昏れるお父さん。

 

f:id:melhouse5wish:20170322000835j:image

 

それにしても

お父さんにあやしてもらうと

 

テーブルに置かれたり

f:id:melhouse5wish:20170322000856j:image

 

舐め舐めされたり

f:id:melhouse5wish:20170322000905j:image

 

つむも大変だね。

 

そういや最近、あなたと目が合う気がするの。 

顔を見て笑顔を見せてもらえると、こんなにうれしいものなのね。

 

f:id:melhouse5wish:20170322001106j:image