1ヶ月5日

つむぎ、先週行ったあのお家、どう思う??

 

f:id:melhouse5wish:20170321192431j:image

 

お父さんとお母さんは気に入って、申し込みもしたんだ。

一旦クールダウンして、今日はもう一度家を見せてもらうのです。

細かい所まで見せていただきましょうね。

 

最寄駅の万博公園駅からテクテク。

 

f:id:melhouse5wish:20170321192733j:image

 

街路樹が多くてお母さん、この道好きだな。

つむぎに自動車に気をつけてもらわないとだね。

 

そうそうこれ!

玄関ポーチから見えるこの景色に、まず一目惚れしたんだよなぁ。

 

玄関開けたらすぐ緑って、素敵じゃない??

 

f:id:melhouse5wish:20170321192823j:image

 

でもさ、実際に細かいところまで見ていくと、

先週は気づかなかったことや気にしてなかったことが段々見えてきますわね。

まあ古いマンションだからなぁ。

 

うーむむむ。。。

 

f:id:melhouse5wish:20170321192943j:image

 

でも部屋から見えるこの景色はやっぱり好き。

 

f:id:melhouse5wish:20170321192957j:image

 

裏庭もなかなかのものでしたわよ。

 

f:id:melhouse5wish:20170321193355j:image

 

それにしてもつむ、あなたズッシリしてきたわね。

 

f:id:melhouse5wish:20170321193029j:image

 

帰りは違う道で万博公園駅へ。

予想外の太陽の塔の出現にビックリ。

 

ど正面だよ、つむぎ。

これはスゴイ。

 

f:id:melhouse5wish:20170321193945j:image

 

うれしいサプライズだったね。

 

岡本太郎先生との4ショットでございます。

 

f:id:melhouse5wish:20170321193045j:image

 

ってエライ遠いな。

実際にはもっと近くに見えるからね。

 

このお家はいいと思う。

若干気になるところはあるけれど許容範囲内だし、

環境、コストパフォーマンス、優秀なのではないかしら。

うん。

 

ただね、お父さんとお母さんは今のお家を気に入り過ぎているのです。

 

例えばほら、

すぐそこで桜が咲いてくれていることとか。

 

f:id:melhouse5wish:20170321193247j:image

 

買うべきか買わざるべきか、

それが問題だ。

 

そしてつむぎ、

今日もお父さんに食べられてたね。

お父さんの独特すぎる愛情表現、

付き合ってあげてね。

f:id:melhouse5wish:20170321193304j:image

 

ってちょい迷惑そうですやん。

 f:id:melhouse5wish:20170321193321j:image