1ヶ月1日

つむぎ、今日もまたお出かけしたね。

お母さんの1ヶ月健診があったのです。

 

f:id:melhouse5wish:20170316180535j:image

 

昨日で少し自信をつけたお母さん、

病院が終わってから棟りょうにつむぎを見せに、

新大阪サロンへ。

 

棟りょうともお腹の中にいたときから、

何度も会ってるんだよ、つむぎ。

 

f:id:melhouse5wish:20170316180643j:image

 

とっても喜んでくれました。

 

f:id:melhouse5wish:20170316180707j:image

 

つむぎは今日もお利口さん。

スヤスヤです。

 

f:id:melhouse5wish:20170316180609j:image

本番に強いね、あなた。

 

帰りの新大阪の駅でぐすぐす言ったのは、お腹が空いたからでしょ?

だからおっぱいタイム。

授乳室とかおむつ台とか、あるととっても助かります。感謝。

 

f:id:melhouse5wish:20170316180819j:image

あ、ここ更衣室だったね、失礼。

 

お家→北千里南千里→新大阪→北千里→お家

 

つむぎを手持ちで移動。

 

病院でも他の新生児のベビちゃんたちはベビーカーでスヤスヤ。

手持ちはお母さんくらいだったわ。

(電車でもみなさんに二度見されまちた)

 

f:id:melhouse5wish:20170317103437j:image

 

ちなみに棟りょうが撮ってくれてた私たちのツーショット。

お母さん、あなたを見てるときこんな顔してるんだなぁ。

 

f:id:melhouse5wish:20170317103339j:image

 

お疲れさま、つむぎ。