0ヶ月25日

つむぎ、お母さんは風邪気味なのです。

風邪なんて引いてる場合じゃないのに

情けなし。

 

朝からお父さん特製の

生姜梅湯をいただきます。

 

f:id:melhouse5wish:20170317194247j:image

 

お母さんのヘルプに応えて、

りえちゃんが来てくれたよ。

 

いつもつむぎとお母さんのことを

気にかけてくれているりえちゃん。

 

布団を干して

お掃除をして

お昼ごはんを作って

つむのお世話をして

 

f:id:melhouse5wish:20170317194823j:image

 

りえちゃんは春の風のように帰って行った。

 

風邪をつむにうつしてたらどうしようって、

お母さん、とってもとっても不安だったんだ。

 

f:id:melhouse5wish:20170317194910j:image

 

りえちゃんにいてもらえてよかった。

 

つむぎもそれからぐっすり眠ってくれたね。

 

f:id:melhouse5wish:20170317195058j:image

 

お母さんもぐっすり眠れたよ。

りえちゃんの魔法かな。

 

それにしてもつむぎ、

この表情、

藤子不二雄先生の

何かのキャラに似てないかい??

 

f:id:melhouse5wish:20170317195154j:image

f:id:melhouse5wish:20170317195234j:image