0ヶ月20日

つむぎ、今日はぱなとりきが来てくれたね。

 

f:id:melhouse5wish:20170324082409j:image

 

お母さんが中学生の頃からの親友、ぱな。

家族みたいなものです。

 

りき(2歳)はつむぎ(1ヶ月)を構いたくて仕方がない様子。

 

f:id:melhouse5wish:20170324082453j:image

 

ちっちゃい子がちっちゃい子の面倒を見る図って、めっちゃ可愛いな。

 

f:id:melhouse5wish:20170324082507j:image

 

この2人、仲良くなってほしいなぁ。

これからもよろしくね。

 

無印さんの人をダメにするソファに

つむぎがスポイルされる図。

 

f:id:melhouse5wish:20170324103957j:image

 

このソファには、どれだけ人生の時間を無駄にさせられたか。。。

(簡単に寝落ちしてしまうため)

 

ぱなが差し入れてくれた手作りおかず。

りきも一緒に炒めたんだって。

 

f:id:melhouse5wish:20170324104245j:image

 

うれしいねぇ。

いただきまーす!

おいしい!!

 

 f:id:melhouse5wish:20170324104301j:image

 

ちなみに今朝のおおきいひとと小さい人。

 

 f:id:melhouse5wish:20170324104511j:image

f:id:melhouse5wish:20170324104501j:image 

 

と小さい人のおへそ。

 

f:id:melhouse5wish:20170324104552j:image

 

 寝起きの悪い大きい人、めっちゃ眠たそうやん。

 

f:id:melhouse5wish:20170324104620j:image